似合う色を知る

083861541fbe9ac8545815c09cbb4050_m
第一印象は視覚からの情報で9割方決まってしまうといわれています。
色は瞬間的に自分の個性をアピールできる有効なツール。
似合う色を身にまとえば、顔はそれだけでパッと華やぎます。
肌の色が明るくなるのはもちろん、髪の毛が艶やかにみえたり、目ヂカラまでもがアップしたり。
色は使い方次第であなたの味方に(^^♪
自分の魅力を最大限引き出すために、自分に似合う色や形を知って、自分を輝かせる術を是非身につけたいですね。

好感度UPのカギを握る似合う色

683da299299dfce8647dc2bf469d7be8_m
ガーンとある本に、

アメリカの心理学者の研究によると・・

人の第一印象を決める要素の55%は見た目である

という発表があり、その善し悪しの判断は、わずか6秒程度で下されるそうです。
このようなことから、人も外見でなく、中身が問題だといくら言っても、あなたに抱く印象は言葉を交わす前から、外見で左右されてしまうのが現実ですガーン
だったら中身だけでなく、外見も魅力的になって人から好印象を持たれた方が、人生なにかとお得ですよね。
あなたいましょうと相性のいい、似合う色で外見を装いましょう。
似合う色は、表情が生き生きとして、更に明るく若々しい印象に映ります。

お見合い

今日はお見合いが2件ありました。
1組は40代の美男美女のお二人
2組目は50代の落ち着いたお二人
すぐに意気投合で、早々に退席しました。
3時間ほどお話されて連絡先を交換されて笑顔で帰られました(*^▽^*)
後からお礼のメールが入ると、こちらとしてもとても嬉しくやりがいも感じます。
明日はうちの男性カウンセラーの会員様のお見合いがあります☆彡

お見合に至るまで

常々思うのは、お見合までの婚活で重要なのは、なによりまず自分の経歴を良くすることなのですニコニコ
経歴とは、入会したときに書いてもらう内容のことです。
氏名、住所、生年月日、学歴、年収、資格など必要最低限の個人情報を記入してもらいます。
写真も添付したのも見て会員様は自分に合うかどうかを判断してカウンセラーに申し込む訳です。
つまり経歴を磨くことが、お見合を組むのには大切な課題です。
とはいっても、履歴は結婚したいと思った時点で変えられるものではありません。
そこで私の出番となるわけですが・・にひひ
男性なら自分の趣味や雰囲気や人生観を見直したり、女性なら立ち振る舞いを研究したり、女子力アップでお見合成功への手立てはいくつもあります。
こうして少しでも履歴を良くすることがお見合成立するポイントになるのです。
写真というものは撮り方によって、その女性の魅力を最大限に引き立たせることができるものです。
またお化粧やファッション、背景、顔の表情 、お色によっても印象はガラリと違ってきます。
ですので私は、写真は納得するまで撮りますにひひ

とびきりの笑顔

あなたは自分の笑顔に自信がありますか?
笑顔は口元で決まります。
口紅は出来るだけ顔色に自然に溶け込む色を選ぶ事です。
すると違和感のない口元になり笑顔をより素敵に見せてくれます。
あとはタイミング!
とびきりの笑顔は、とびきりのタイミングで見せてこそ価値があるもの。
真剣な表情だなと思った次の瞬間、とびきりの笑顔が現れるからこそ、相手はドキッとするのですラブラブ!
相手が男性ならその衝撃から恋愛感情が生まれるかもしれませんラブラブ
是非、とびっきりの笑顔を見つけてくださいね音譜

アドバイザーの意味

今日は面談が6人。
1人1時間ちょっとで約7時間(((゜д゜;)))
でも会員様が笑顔になって帰られると、こちらまでとて
も嬉しくなります(^∇^)音譜
婚活中にはだれしも、さまざまな不安や心配事が生じてくるものです。
女性側はプロポーズを期待しているのに、相手方の男性からはいまだそうした気配がない時や、お互いに密な関係が維持されている場合には、互いのカウンセラー同士が、情報交換することによって不安は薄れて次の段階へとすすむ態勢に入る事が出来やすくなります。
成婚に至るであろう二人に、的確なアドバイスや適切なカウンセリングがなければ、芽生えてきている関係さえも途絶えてしまう事になりかねない訳です。
カウンセラーをやってて感じるのは、このような場合、婚活には第三者のアドバイスが不可欠だな・・と改めて思った1日でした。

大切にされる女性

032a89a4a8ddc3d8078ba4c21583f3c1_m
大切にされる女性は自分をとても愛しているんだとか。
自分自身の健康管理から人付き合いまで、常にベストだと思う状態を選択しているのですね~。
結果・・良いエネルギーを次々に生み出し、心を満たすようです。
良いエネルギーを発していると、自然と周囲からも良いエネルギーが返ってくるようになります。
良いエネルギーは、しぐさや行動、言葉遣いなどにも現れ、それが素晴らしい人や出来事を引き寄せるらしく・・
私も常にそうありたいと願ってはいるのですが・・・ガーン